2020年高円寺阿波おどり大会

2020年4月30日、高円寺阿波おどり第64回大会の中止が決定いたしました。

高円寺阿波おどりHP

とても残念ではありますが、お客様を含む、大会に関わる全ての方々の身の安全・安心を最優先に考えた結果だと思っております。

まだまだ事態が落ち着いておらず、大変な日々をお過ごしの方も多いと思います。しかしながら、この難局を乗り切ればまた笑顔で過ごせる毎日が来ると信じて、耐えましょう!

私たちが笑顔で楽しく踊れるのは、平和な日々とたくさんの方々のご協力があってこそということに感謝を忘れず、これからも精進してまいります。

阿波踊りはこれからも続きます。今年の夏は高円寺でお会いすることは出来ませんが、今年出し切れなかった想いを全て持ち越して、来年はより良いパフォーマンスを発揮できるように気持ちを高めて充電しておきます。

また笑顔で会える日を信じて!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です