第41回小金井阿波おどり大会に出演しました!

2019年7月28日(日) 第41回小金井阿波おどり大会に出演させていただきました!

こちらの阿波おどり大会も毎年参加させていただいており、駅前の広い演舞場はとても踊り甲斐のある場所で連員一同気合を入れて臨んでいます。

当日は昼間の気温が30度を超え、夕方になっても暑さが残る厳しいコンディションとなりましたが、この暑さこそが阿波おどりの醍醐味だと自分たちを鼓舞して踊り切りました。
こちらの阿波おどり大会の見所は、大会の最後に当日出演した全ての連が参加する「総踊り」です。
本場徳島でもこの総踊りは開催されていて、大会のフィナーレを飾り、とても盛り上がります。
私たち葵新連の地元である高円寺では総踊りが行われないため、いつも新鮮な気持ちで楽しませていただいています。

会場に足を運んでいただいたお客様、実行委員や関係者の方々、誠にありがとうございました!
また来年も是非よろしくお願いいたします!

これにて葵新連の2019年の7月の出演は全て終了しました!
8月はすぐそこ!高円寺の本番もあっという間に迫ってきます。
高円寺本番まであと1ヶ月を切りましたが、本番では最高の演舞を披露できるようにまだまだ練習あるのみ!
さあもっと気合を入れて頑張るぞ!
ヤットサー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です