2018年 第14回 みちのく阿波おどり2018に出演しました!

ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
9月1日(土)、第14回みちのく阿波おどり2018 in 山形に出演させていただきました!
高円寺から江戸っ子連さん、ひょっとこ連さんと葵新連の三連で一緒に出演させて頂きました。
昼ごろには雨がぱらつくあいにくの天気でしたが、お客様や街の熱気により雨雲を吹き飛ばし、
外での流し踊りが始まる前には雨が止み、昨年以上の盛り上がりの中踊りきることができました!
たくさんのお客様からの拍手や歓声をいただき、最高に楽しく踊らせていただきました!
阿波踊り以外にも、すずめ踊りやさんさ踊りなどたくさんの方が参加されていて、華やかで
盛大なお祭りでしたよ。

翌日の日曜日は連員も毎年楽しみにしている、四方山会の皆様が開催する芋煮会にご招待いただき、
山形名物である芋煮をみんなで美味しくいただきました。他にも本当に美味しい山形の名物が
たくさんあり、まさに食の山形!ご馳走さまでした!
そして、嬉しいことに日曜日の山形新聞では阿波踊りの様子を紹介する写真で、
葵新連が掲載されていました!なんという光栄。。。嬉しい限りでございます。

今年も阿波踊りから翌日の芋煮会まで、何から何まで大変お世話になりました。
お祭りに参加された連の皆様、当日ご来場いただき応援してくださったお客様、
そして毎年本当に暖かく出迎えてくださる四方山会をはじめとする地元の方々、
本当にありがとうございました!

是非また来年もよろしくお願いいたします!
ヤットサー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です